紅子の部屋

どんなに心が沈むことがあっても、このブログを書くことによってしっかりと前を向けるようになれたらいいな。 作詞作曲歌うたいの二児の母。

オリジナル曲完成★~天使と悪魔~(二部作)with TOWA

幸せの瞬間。

改めて、幸せの瞬間を挙げようとすると…

沢山ありすぎて…w

寒い日の湯船、休日の朝のお布団、美味しいご飯…は、邪道だけどこれは必須ですw

 

でも時々、人と人とが出会う中でしか味わえない、特別な幸せがあるんだよね。

 

恋愛はその典型だけど、それ以外でも、家族や友達が何かしてくれたり、大切な人の成功を一緒に喜んだり、時には誰かの為に涙したり…

 

そして今の時代は、会ったこともない人とそんな心と心の繋がりのみで幸せを分かち合うことが出来るんだから、それって凄いことだよね…ほんと。

 

正に、私のYouTubeでの活動がそうです。

 

毎回毎回作品が完成する度、誰かとコラボする度に、そんなことを言ってる気がするけど、曲創りというのは、その為に相手の方が私の知らないところで一体どれ程の時間と労力、思考を費やしてくれたんだろとか、しかもそれを楽しんでやってくれていたとしたら尚更もう感激で、それは言葉では表せないくらいの喜びです。

 

私のチャンネルにある作品の数々は、私一人で完成したものは一つもなく、どの曲も、音の一つ一つ、フレーズの一つ一つが、私以外の誰かが一生懸命創りあげてくれたものの塊です。

 

恐らく世に出ることもなければ、今以上に視聴回数が増えることもそんなにないだろうに…ただ、作品を創るということだけに魂を注いでくれる。

 

何時か歌えなくなった時や、命の炎が小さくなりかけた時、私はこの曲達を聴いて、私はこんなに幸せだったんだなぁ~って涙するんだろうな。

 

今回一緒に歌おうと声をかけてくれたYouTubeフレンドのTOWAさん。


彼女は私から見たら何でも出来るハイセンスなアーティストなので、すっかり頼りきって甘えてしまいましたw


前回の作品も含めて、ほんとにお世話になりました!


素晴らしい時間と作品を、どうもありがとう(≧∇≦)

 

★一部作【TRUE OR FALSE】
https://youtu.be/fPHaEZqpcRk


f:id:BENNIE_SONGU:20180122133311j:image

★二部作【使者】
https://youtu.be/vYFvtNmIGTg


f:id:BENNIE_SONGU:20180201202430j:image

※こんな天使のような事を書いておりますが、時折、私の中に滞在している小悪魔も姿を現しますのでご注意をw