紅子の部屋

どんなに心が沈むことがあっても、このブログを書くことによってしっかりと前を向けるようになれたらいいな。 作詞作曲歌うたいの二児の母。

術後のCharaカバー

2ヶ月前に無事子宮頸癌の手術を終えました。
術後二週間は安静にということで、家でじっとしていましたが、二週間が過ぎても出血が続き、少し治まったと思ってもほんの少しお腹に圧がかかるだけで大出血を繰り返しました(>_<)
その為貧血が悪化し(T_T)…結局太い血管を3カ所レーザーで焼くという処置をし、ようやく止血した訳ですが…

 

ちょー退屈だし、歌えないどころか普通に話しも出来ないし、(この時改めて、声一つ出すにも腹使ってんだなと実感しましたw)、病気をして健康のありがたみがわかるとはこのことだと思いましたw

 

ようやく元気になって私生活も普通に送れるようになった頃!

以前も何度かコラボでご一緒させて頂いたYouTubeフレンドのBODIさんからグッドタイミングでカバーのお誘いを頂きました(≧∇≦)b

 

曲はCharaの『愛の絆』
曲調もゆっくりで、キーも低めなので、リハビリには丁度良い曲でした(o´∀`)b(失礼かなw)

https://youtu.be/nIVwrrJhUJ8

曲のイメージに合わせて、私と娘が手を繋いだものをBODIさんが空の風景と重ねてくれました♡
f:id:BENNIE_SONGU:20170821113054j:image

 

「病は気から」とはまさにこの状態で(笑)
すっかり元気になったので、すぐに第二弾(笑)

https://youtu.be/HJtJ6DqB_pA

写真は前回のアマリモノw

f:id:BENNIE_SONGU:20170825143449j:image

 

BODIさんのお陰で心も体もすっかり元気になれました\(^o^)/
やっぱり楽しいことしてなきゃダメだな~♪♪♪
f:id:BENNIE_SONGU:20170821083528j:image

 

オペしてくれたお医者さんと、オケしてくれたBODIさん、元気にしてくれてありがとー(≧∇≦)!!