紅子の部屋

どんなに心が沈むことがあっても、このブログを書くことによってしっかりと前を向けるようになれたらいいな。 作詞作曲歌うたいの二児の母。

【Bunny Girl】オリジナル曲★完成♪

~Bunny Girl~

 

自分に自信のない女の子がいました。

 

いつも「◯◯に似てるね」と言われる度に、悲しい気持ちになりました。

 

ある時、

 

「うさぎに似てるね」

 

と言われました。


(うさぎ♡…ウソでしょ?w)

 


だけど、その日からすっかり自信がつき、臆病だった女の子は堂々と振る舞えるようになりました。

 

やがて、上手に甘えられる、大人の女性になりました(^-^)


~おしまい~

 


というような、ストーリーで作ったつもりが、なぜか手描きのイラストにより、違った感じの印象になったように、思えなくもないですが、、、(笑)

ま、いっかw

 

 

どさくさに紛れて、、、

私もがんばって、バニーでガールを演じてみましたw

 

 

『うさぎみたいだね♡』

 

 

って、、、

 

 

誰でもいいから言って~~www

(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

 

YouTube動画↓↓↓

https://youtu.be/NLaoYmRbjA4

 

 

   * * * おまけ * * *

 

今回は自分達で動画用にイラストを描きました☆

その制作過程がおもしろかったので、一部紹介というか、暴露しちゃいますw

 

■GAIN画伯の初代うさぎ
f:id:BENNIE_SONGU:20170324160259j:image

↑↑↑これネズミやんwww

もっと耳長くしてー!!

 

■2代目
f:id:BENNIE_SONGU:20170324160412j:image

 

 ↑↑↑それオスやんwww

まつげまつげぇ-!!

 

■最後は一晩かけて考えてくれたうさぎ達w
f:id:BENNIE_SONGU:20170324160120j:image

↑↑↑どゆわけか、ウマもいてる…w

 

 

お疲れ様でした(ゝω・)☆w