紅子の部屋

どんなに心が沈むことがあっても、このブログを書くことによってしっかりと前を向けるようになれたらいいな。 作詞作曲歌うたいの二児の母。

【ラムのラブソング】(cover)★完成

 

伝説のアニメ、うる星やつら☆のあのテーマソングを…


歌ったっチャ(≧∇≦)b


お声をかけて下さったのは、同じ主婦のusagiさんです ̄(=∵=) ̄(←ぴょん)

 

いやいや、同じと言ったら失礼ですねw

なぜなら彼女は、ピアノ・ベースに始まり、ギター・ウクレレ、更にはハーブやお琴まで…(あ、ちょっと盛りすぎちゃったかなw)とにかくマルチに楽器を扱う、スーパー主婦なんです!

最近では、DTMにもチャレンジされていて、今回のオケも彼女が一から作って下さいました!

いつも、(凄いなぁ~、頭良いんだなぁ~、お金あるんだなぁ~)なんて画面を通して尊敬していました♪

そのノリにノッテルusagiさんがなぜ私に声をかけて下さったのか、というと…

以前、相方のGAINさんとの会話で「うさぎさんとユカの声って、なんか共通するものあるよね」と言われたことがありました。自分でもなんかわかるーwと感じていたので、いつかのコメントでそれを話題にしたことがきっかけになったそうですw

パート割りも私にさせてくれて、特に細かい指示はありませんでしたが、一つだけ言われたことが…

「おバカになりすぎないでね(^_-)」

「はい、気を付けまーすw」

みたいな感じで進んでいきました(笑)

女子会(アラフォーだけどw)みたいで、とっても楽しかったですよ♡


にしても、、、

完成した音源で二人の声を聴き比べると、、、

やっぱり声は全然違う!!(笑)(笑)(笑)

でも、どこかの周波がぴったり合ってる気がして心地良いんですよね~♪
もう大満足です☆

また機会があったら是非是非ご一緒させて頂きたいです!

 

 https://youtu.be/FkrUdNuweMg



f:id:BENNIE_SONGU:20170228002559j:image

 

そして、家事よりも音楽優先しちゃうのは私だけじゃないんだーwww

と、少しホッとした私でありました(笑)