読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅子の部屋

どんなに心が沈むことがあっても、このブログを書くことによってしっかりと前を向けるようになれたらいいな。 作詞作曲歌うたいの二児の母。

【朝焼けの歌】川村結花×堂珍嘉邦(cover)★完成

カバーが続いております♪

 

今回GAINさんがお勧めしてくれたのは、「夜空の向こう」の作曲者でもある、川村結花さんの【朝焼けの歌】という曲です。

初めて聴きました♪

 

「乾いた笑いは 悲鳴のようだった」

 

この部分が、私には特に刺さりましたね…

 

この方、大阪出身なんですねー☆
一気に親近感がわきます(笑)

 

 

そして今回は、原曲と同じように、贅沢にも生のピアノ伴奏のみでの歌に挑戦させていただきました☆

 

ご協力頂いたのは、以前にも私の一方的なフルート合作に快く楽曲を提供して下さった、ピアニストのpianocafe Kumiさんです♪

 

いやぁ…凄い。。。


カッコイーとしか言いようのない演奏です♪

 

楽譜もなく、きっと大変だったと思いますが、私たちが歌いやすいようにと色々とお気遣い頂き、大変お世話になりましたm(_ _)m

 

このような美しい、心に沁みる曲を教えて頂き、自分の声で作品として残すことが出来て、もう…大満足でございます(≧∇≦)♪

 

Kumiさん、GAINさん、ありがとうございました♡♡♡

 

 

YouTube動画はこちら↓↓↓

https://youtu.be/Vii2qvsPkg0


f:id:BENNIE_SONGU:20170201083728j:image