紅子の部屋

どんなに心が沈むことがあっても、このブログを書くことによってしっかりと前を向けるようになれたらいいな。 作詞作曲歌うたいの二児の母。

【LOVER SOUL】ジュディマリ(カバー)★完成

28年前のクリスマスイブ。

 

小学生の私は、怪しい…wと勘ぐりながらも、いつものようにサンタさんにお手紙を書きました。

 

翌朝にはプレゼントとお手紙が!☆

 

でも私はこの後気付いてしまうのです…

 

字が、、、(笑)

 

私「これお母さんの字や~~ん

Σ( ̄□ ̄)!!!」

母「あははははwバレた~~?(^◇^;)」

 

と、あっけなくサンタさんの正体を知ってしまいまった訳ですw

 

 

そして今年は30代最後のクリスマスw

 

 

私に贈られてきたのは素敵な音でした♪

 

ユニット相方のGAINさんとギタリスト棚さんの奏でる演奏で、私は大好きなジュディマリの冬歌を歌わせて頂きました☆↓↓↓

 

https://youtu.be/n4Lt1o36xuw

 

これを何年後、何十年後…

 

どんな気持ちで聴くんだろね(^_-)☆

 

f:id:BENNIE_SONGU:20161220164550j:image