紅子の部屋

どんなに心が沈むことがあっても、このブログを書くことによってしっかりと前を向けるようになれたらいいな。 作詞作曲歌うたいの二児の母。

【ヒトリジメ】オリジナル曲★完成♪

まずは新曲を聴いてください(^_-)♪

↓↓↓

https://youtu.be/y0QtpylCGLE

 

 

今回は、この詞の内容をアテに一人恋バナをしてみようかと思います(^_-)

 

もうね、既婚15年ともなれば、いわゆるガールズトークというものができる友達も近くにはいなくなりw、こういう話しをする相手もいないんですよね~w

なので妄想で恋詩を作る時はとても楽しいんですが、今回の曲は相方の男性GAINさんが作詞作曲をしてくれたものなんですw

これを見た瞬間、「な、なんでわかるの~www」って感心する程、女心をリアルに描写したものに仕上がっていたので驚きでした(笑)

 

まずこの曲のキーワードは

★『Spend you all time for me』

☞「アナタの時間は全て私の為に費やしてね」という意味ですが、ん~なかなかの束縛女ですね~(笑)

 

次に

★『私の知らないとこであなたが浮かれていると気に入らないの』

☞確かに気に入らない!!o(`ω´*)o

でも、私的には、多少嫉妬させてくれるともえますw

 

そして妙に私が共感したのは

★『いつものサイン気がついてよ』

☞わかるわ~~~www

口に出さなくてもわかるでしょー!って女は思うけど、男の人ってストレートに伝えないと気付かないらしいんですね(-ω-;)鈍感。

 

更に

★『例えば明日目が覚めたら、あなたは隣にいなくて全ては夢のお話』

☞まさしくこれが厄介!!恋をすると幸せなはずなのに、なぜか悲しいことを考えてしまう(T_T)

しかし悲劇のヒロインも時には必要w

 

 

 

そんなことあったなぁ~w

なんて思いながら書いていますw 

 

今なら…

 

どんな恋愛するんだろw

 

もう一度

 

『Spend you all time for me』

 

なんて思えたら、私の人生最高だけどね~(o^-^)


f:id:BENNIE_SONGU:20161125234447j:image