紅子の部屋

どんなに心が沈むことがあっても、このブログを書くことによってしっかりと前を向けるようになれたらいいな。 作詞作曲歌うたいの二児の母。

【インディゴの空】オリジナル曲★完成

ここんとこ、私のスマホのメモ録は閑古鳥が鳴いています…(*p´д`q)゜。カッコー

なので、今回のユニットオリジナル曲は作詞も作曲も相方さんです♪


タイトルは【インディゴの空】


インディゴ色とは・・・ふむふむ、ジーンズなどに使われるデニムの、そう、よくお世話になっている、あの色だそうです。

こんなに身近なものなのに、初めて聞く名前でしたw

インディゴの空って…

明るいのかな。

暗いのかな。

深い色だけど光が射してるような…そんなイメージかな…

そんなことを想像しながら動画を作りました(^-^)


そして、またまたフルートにも挑戦してみたり♪

ゆったりと、そしてしっかりと、今と未来を見つめて前進していくようなイメージで演奏しました。

心がボロボロになるようなことがあっても、また少しずつ、新しい希望に向かって歩いていく。。。

ダメージ加工のジーンズとまっ白なTシャツを着て(^_-)


そんな前向きな歌です☆


是非、聴いて下さい(≧∇≦)!!
↓↓↓

https://youtu.be/7JL9OHrxnJM



f:id:BENNIE_SONGU:20160531174714j:plain