紅子の部屋

どんなに心が沈むことがあっても、このブログを書くことによってしっかりと前を向けるようになれたらいいな。 作詞作曲歌うたいの二児の母。

LIVE告知動画作ってみた♪

5/1のLIVEまでとうとう1ヶ月を切りました!

今回は、メンバーが持ち寄った曲に私が詞をつけた曲が3曲あり、少し大人な曲や私にしては激し目ロックな曲など…雰囲気が違う曲が揃いました(^-^)

まだまだ未完成な部分も沢山あるので、この1ヶ月でしっかりと詰められるように、練習していこうと思います!

ザッと簡単に、今回演奏する曲をダイジェストで作ってみました♪
最後の曲は、私の歌がショボすぎて、カラオケバージョンですw…お気に入りの歌詞だけ入れておきましたm(__)mスミマセン

https://youtu.be/9nYBt492aRI

へたっぴーな音源ですが、本番ではバシッと決まるように…

練習ーー!!