紅子の部屋

どんなに心が沈むことがあっても、このブログを書くことによってしっかりと前を向けるようになれたらいいな。 作詞作曲歌うたいの二児の母。

仕事+音楽+アルコール=リア充w

この日は早朝から厳かな挙式のお仕事3件から始まりました。

はじめの2件までは、うるうる…と、若干化粧が滲みそうになるシーンもあり、といつも通り良いお式が順調に進むはすが…ラスト1件で事件が…



え…?指輪がない…



ケースの蓋を開けたら…



『指輪がなーーいil||li (OдO`) il||li』



はいm(_ _)m
新郎様がお忘れになられた様でした。

新婦様は半泣きだし…(T_T)
そりゃそーだよねー…w
でも、それくらいの方が後で笑い話になっていいかも(^_-)とかw

急遽仮り輪を用意してなんとか無事終了しましたが、後で怒られただろーなーw

その後急いで聖歌隊の衣装を取っ払い、次は180度モードを変えて、待ち合わせていた路上メンバーと合流♪

ありがたいことに、先日最強のムードメーカーM氏が加わり、益々謎の3名となった怪しい集団ですw

ここでは、ほんと男女年齢関係なく、難しいことを考えずに(※ギター二人は考えてくれてますねw)、私は心地良いアコギに合わせて、自分のお気に入りの歌を生で歌わせてもらえるという…ただ、楽しいだけの企画ですが(笑)

ギターのYくんが腹ごしらえにカリふわクロワッサンを買ってきてくれました(○´∀`○)美味しかったー♡

まだちびっこや親子連れのいる明るい公園でジャンパカやっていると…

ギャラリー?

んなもん、いてませんw
あ、でも、キッズを抱っこしてるパパさんの手が、リズムにのって小さいお尻をポンポンしてくれてて、なんか嬉しかったなーヾ(o´∀`o)ノ♪

だんだんテンションあがってきたぞーwww

でもこの日は風が強く想像以上に寒かったので、仕方なく…体を温める為にちょこっとアルコールを2本注ぎ込んだ…のがいけなかったーwww

後で冷静になってから思い出すと、恥ずかしい光景だったはずw(T_T)

ただの酔っ払いです(笑)

「もういい歳なんだからおちつけよw」
ってのと、
「ボーカルの端くれたるもの、ガンガンいっちゃえw」
ってゆー、二つの声に日々葛藤です(>o<)

今日はハードだったけどいい一日だったー☆
お疲れ様でしたm(_ _)m笑

f:id:BENNIE_SONGU:20160322012155j:plain