紅子の部屋

どんなに心が沈むことがあっても、このブログを書くことによってしっかりと前を向けるようになれたらいいな。 作詞作曲歌うたいの二児の母。

夢は路上で江崎グリコ♪

ずっと、

やってみたいなぁ~…

って思ってたことが…

もう一つ。





ニヒヒ(∀)…叶うかも…♪





* * * * * * * * * *

バンドやりーの、ユニットやりーの…
まだやるんかぁ~~~いw

って言われそうだけど…(汗)



だってやってみたいんだもん(ノ≧∇≦)ノ




何を?かというと…


路上ですw


ストリートです★


歳甲斐ないけどねーwww


なぜかって…


『開放的★体感的★刺激的★』


立ち止まってくれたらそりゃ勿論うれしいけど、チラッと見てくれただけでもけっこうテンション上がっちゃいます★

何年か前にあるギタリストさんと・昨年にはユニットの相方さんとも、軽くご一緒してもらったことがありますが、、、


たのすぃーー♡♡♡


せっかくなのでその時の様子をチラッとw(ゆにっと)

f:id:BENNIE_SONGU:20160127171246j:plain

この日は元タンバリストのなんか凄いキャラのお兄さんがやってきて、一緒にノリノリなってくれました(笑)
※相方さんは遠方で忙しいので、路上はこの日限りということで断られました(T^T)フンッ



が!が!!



なんと先日、やっと私の願いを叶えてくれるであろーギタリストさんに巡り会いました!www

なんだかこんなオバサン相手で申し訳ないんですが…
ありがたいことです(。・・。)

今一生懸命練習してくれてるので近々
紹介させて頂けると思います(^_-)

一人でも立ち止まってくれる路上が出来たらいいな…♪


そして夢はでっかく!!江崎グリコ!!


いつかこんなサークルができたらいいな☆

https://youtu.be/Or_jNsTyxEY