読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅子の部屋

どんなに心が沈むことがあっても、このブログを書くことによってしっかりと前を向けるようになれたらいいな。 作詞作曲歌うたいの二児の母。

恋してますかーー

f:id:BENNIE_SONGU:20160123212321j:plain
いきものがかり/山下穂尊(右)

f:id:BENNIE_SONGU:20160123212311j:plain

突然ですが、ほら、イケメンでしょ?(笑)

私の異性の好みというのは、昔からなかなか周りの共感を得ることができないのが悲しいです(T^T)

まず、カリカリに細いモヤシーズ系がダメで、キラキラなジャーニーズ系にもハマったことがありません(;¬_¬)

カゲとヒゲがある人がいい♡
(↑って、誰もきいてないw)

実用性のある筋力と生きる力のある人がいい♡
(↑それはマジやろw)

※うちの旦那さんは体脂肪10%代の筋肉ムキムキマンですが、実用性無いし脳に糖分いってないので、もーアウトw

山下くんは久々ヒットで、何といってもこの、男性二人がきよえちゃんをバックで支えてる感にもグッときちゃいました☆あと、筋肉の上にちゃんと脂肪もついてる(^_-)♡

子育てに一段落した当時34歳主婦は、そんなことを思いながら、当時ガラケーで山下くんの情報収集に精を注いでいると…ある文字に目がとまりました。

いきものがかりのコピーバンドメンバー募集

んー!!なんと!!

そんな楽しそうなことしてる人が世の中にはいるんだー♪へぇ~…

………


『私もしたい』(笑)

でもなぁ…(´・_・`)
そんなことが出来る訳がないけど…
挑戦くらいはしてもいいでしょw

と、これがまぁ、きっかけで音楽メンバー募集サイトに登録することにしました。

となると…音源が必要だよね♪
よし!YouTubeを始めよう!!

パソコンは苦手な私でしたが、本気になれば意外に出来るもんなんですw

まずガラケーをさっさとスマホに変えて、自宅で初めて録ったのが、これ↓↓↓(笑)

https://youtu.be/2__uAafDSVw

カーン。(←鐘)

失礼しましたw(´θ`llll)


人生って一度しかないということを、この頃ひしひしと感じていました。
かっこ悪くても、後ろ指さされても、好きなことをしたい!!

子供の頃から、夢なんて持ったことも語ったこともなかった私が、やっと見つけた…やっと気付いたことだから、その気持ちを大切にしたいと思いました。

このパワーは、やっぱり山下くんのお陰かなー(笑)


結論:恋は女の原動力(o´∀`)b


※因みに今は…山下くん…wもいいけど、きよえちゃんを尊敬してますね★

ゴメリンコwww
にわかファンでしたーwww