読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅子の部屋

どんなに心が沈むことがあっても、このブログを書くことによってしっかりと前を向けるようになれたらいいな。 作詞作曲歌うたいの二児の母。

私を夢中にした人♡

まー、それからは結婚出産と、それなりに幸せな日々を送ってきました。

私はイノシシのような性格なので、当時は育児にのめり込んでましたね~
何事も一生懸命するということにエネルギーを費やすことが、好きなんでしょうね。

しかし、その二人の子供達も次第に手がかからなくなり、下の子が小学校に入学した頃から、私はバリバリにバスガイドをしていた頃を思いだし、何かをしたくなりました。

よし!仕事をしよう!

たまたま見つけたブライダルの仕事は意外にもあっさり採用され、場所も梅田!仕事に行ってるのか遊びに行ってるのか…
ま、いいやw

数ヶ月の研修も終わり仕事も慣れてきた頃…

夜中にテレビのチャンネルをクルクルしていたその時、クルクルの手があるチャンネルでとまりました。
当時無料放送で入っていたWOWOWです。

そこには武田信玄のような顔で物凄い険しい表情でハープを吹いている男性がいました。
こんな感じ↓↓↓

Ikimono Gakari - Blue Bird (LIVE) (рус.суб): https://youtu.be/theaSQQcPQI

その番組は、いきものがかりのアリーナLIVEでした。
イケメンなのかブサメンなのか(ゴメンナサイ)正直、どっちー!!wwwってなるくらい混乱しました(笑)
実はいきものがかりには全く興味がなかった私が、それを機に、調べまくりましたね(笑)
それからしばらく、彼(山下穂尊さん通称ほっち)の虜になりましたね♡

もうこれは恋愛です!(笑)事件です!(笑)

彼のアコギを奏でる腕が好きー♡
視線が好きー♡
髪が好きー♡
彼の作るメロディーが好きー♡
詞が好きー♡

いきものがかりのメジャーになった曲はほぼリーダーのよっちゃんの曲ですが、私は好きだからという理由ではなくほっちの曲に魅力を感じますねー(勿論よっちゃん曲も大好きですw)

そして、彼のことを周りの友達に言っても…
当時、いきものがかりの曲が好きな人は普通にいましたが、あのグループの男性に興味がある、という人は誰一人とおらず、、、(T_T)

なんでーwww
彼の魅力をわかってーwww

と、DVDを買ってうちで鑑賞会を開いても、、、

『。。。。え?ごめん、良さがわからんw』

『。。。。。( ̄。 ̄;)』


と、まぁこんな感じでした(泣)


この状態が、私を更にムキにさせたのでした(^^ゞ